07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わからなくても 

◎彫塑
寝たら辛くなくなった!
楽しい!!
腕の痛みも若干軽減した気がする。
でも今日は左手を思いっきり打った。
しかも何回も。
痛い。
Cathyの手は弱いはずなのに
何故か肉刺は一つもできません。

昼休みは協議会でイラレ講座!
弁当を食しながら画面を眺める。
自分、基礎は大体わかってるっぽい。

◎心理学
引き続き学習について。
距離とか物体の連続性とかの認識って
当たり前だけど凄く重要なことだと思いました。
近付いてくる=物理的に大きくなる
目の前から無くなる=そのものの消失
そんな世界に生きてみたいとも思う。

◎美術解剖学
足の骨を使って感情を表現しなさい。
適当に描いて提出して去っていく人多数。
Cathyは結構長時間描いてます。
そうすると提出した時に先生からコメントをいただけます。
嬉しい。
因みにCathyは「疲れた足」を描きました。
足の骨が溶けてるやつ。


放課後は図書館でレポート。
《わかったこと》
図書館は洋書と画集が多すぎて調べ物には適さない。


明日は土曜だー
でも彫塑だー



また、あした。



最近空が綺麗です。
今の時期は七時~七時半くらいがベスト。

Posted on 2011/06/24 Fri. 20:52 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/450-fbce504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

