09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トマト 

◎色彩・空間構成
鉛筆を使ってグレースケール作成。
グループに分かれて作業しました。
Cathyは一番濃い色≒黒を担当したのですが
8Bで渾身の力を込めて塗ったら恐ろしい程黒くなりました。
みんなに驚かれました。笑
課題だった色彩100は少し使っただけ…次回からが本番。

◎視覚デザイン論
多分、近代のタイポグラフィについて。
合理的…大事だけど…
ナチスが推奨した非合理的デザインも嫌いじゃないです。


放課後、学生協議会月例会。
五月の活動報告と今後の活動の確認等。
後は新規メンバー紹介。
そして次期会長とそれに次ぐ役職の決定(仮)。
で、食事会。
というか飲み会。
楽しかったです。

先輩がトマト嫌いで無理やり食べさせたり
新規メンバーの渾名が会長の独断で決定されたり
(サッシー、チャッピー、グルテン、パッツァー)
書記長さんが酒豪だったり
トマトの先輩が擦りガラス(笑)のネックレスをしてたり
それが何故か飛行石と名付けられたり
同じくその先輩がシャツ二枚重ねだったり
ロードオブザリングの話したり

33Rみたい。
好き。

このままいくとクラスがどうでもよくなりそうで
それだけが怖いです。



また、あした。



幸せなことがあると
また辛いことが起きないうちに死んでしまいたい、
と思う。

Posted on 2011/05/30 Mon. 22:30 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/425-bb1ffaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

