09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろいろ 

午前中は成人式の振袖を決めに『つるや』へ。
緑のか黒のか悩んだけどなんとか決まりました。
当初の予定と結構違くなったけどまあいいでしょう。


で、午後はずっと色彩100。
自分のガッシュと油彩ペン、そして母親のアクリル借りて完成。

IMG_0008_convert_20110529210456.jpg

IMG_0009_convert_20110529210533.jpg

IMG_0010_convert_20110529210558.jpg

IMG_0011_convert_20110529210621.jpg

写真は塗る時に下に敷いてた紙。
色相別に分けてたら綺麗な模様になった。

やってるうちに楽しくなって結局142枚塗りました。
緑系の枚数が異様に多い。
よく見ると自分のガッシュも緑系が多い。
緑は好きです。

…あれ?タイポ何もやってないや←


明日は放課後に協議会の全体会。
その後みんなで食事。
先輩方と仲良くなりたい!!




また、あした。

Posted on 2011/05/29 Sun. 21:20 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

もう『pon』付けるのめんどくなった←(笑)

振袖ね私も緑色は候補に入ってるよー他は、紅か紺か…とにかく、肌が白いから濃い色選ぶと思うホントは白やオレンジが好きなんだけどねっ

まだ先だけど、振袖着たら写真送ってよ~キャシー似合いそうっ

URL | 理科 #- | 2011/05/30 02:16 | edit

 

>理科様
ponなくなったー(゜Д゜;)笑

りかぽん緑似合いそう!
オレンジも濃い目の選べばいいんじゃないかな!?
赤との間をとって朱色みたいのとか(´∀`*)

試着の写真はひっそりmixiに載せてるよ(笑)
ちゃんと着たら勿論送るね!
りかぽんも送ってー!笑

URL | Cathy #- | 2011/05/31 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/424-9364543b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

