09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

限りなく透明に近いブルー 

◎色彩・空間構成
石塚先生の色彩特別講義。
色って意外と曖昧な概念だと思います。
普段見ている様々な物が『本当は』どんな色をしているのか
それは誰にもわからない。
人間という機械を通して知覚した色しか知らない。
あ、デイリーレポートにも『人間は機械だ』みたいなことを書きましたが
心理学でもそんなようなことを考えていますが
実際はそうでもないと思ってます。
機械は回路を絶たれたらそこで終わりだけど
人間はそうなっても違う回路を創り出す能力を持っています。
うまく表現できないけどそんな感じ。

◎デザイン史
眠らないように珈琲を飲んで挑む。
前半は先述のレポートを書きながら片手間に話を聞き、
後半はスライドに映った参考画像を紙に描きながら片手間に話を聞く。
辛うじて寝なかったけど…これで大丈夫なのか、自分。
でも不思議なことに話の流れは理解できた。

◎フランス語
小テストが迫っています。
相変わらず単語は読めないけど文法は少し解ってきた。
多分高校受験と日比谷のお陰だと思う。
疑問文は肯定文の語尾を上げるだけとか
アクセントは適当でいいとか
フランス語って…ゆるい…



100枚のもタイポもやらなければいけないけど
先ずは製図をどうにかしよう。
そしてステンレス定規が行方不明だ、どうしよう。



また、あした。




昨日記事に書いた伊藤先輩がここを訪問してくださいました。
衝撃的でした。
そして嬉しかった(´∀`*)←

このblogを検索してみたら
生物学 アミア・カルバ
で上から二番目に出てきました。
そのうちクラスの人にも見つかってしまうのかなぁ…
そんなに気にしないことにしよう。

Posted on 2011/05/26 Thu. 19:06 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 3

26

コメント

 

レポートの課題名などを書くと、クラスや同学部の人に発見される可能性は上がると思います。
ちなみにImpulse610でやってみるとすごいことに(´Д`)

URL | Impulse610 #x7U.Oe/2 | 2011/05/26 19:48 | edit

 

スペイン語も適当だぜ!!
なんせアルファベットが最近変わったらしいし。

ちなみに俺の本名で検索してもすごいことにww

URL | TEL #- | 2011/05/26 23:58 | edit

 

>Impulse610様
やっぱそうだよね、これからは少し気を使おうかな…
あ、検索してみたけど確かにすごいことになってた(´∀`)
そして何故かここも出てきた(´∀`)

>TEL様
アルファベット最近変わったってどういうことだΣ(゜Д゜;)
というか二外スペイン語なんだね!
検索してみたら写真出てきたよ(∀)
Cathyの本名は検索するとグラビアが出てくるって中学で話題だった(笑)

URL | Cathy #- | 2011/05/28 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/421-b1eed0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

