02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

線路 

◎色彩・空間構成
100ドロ本発表。
先ずは一人三分ずつ自分の本の内容や構成を説明して、
先生からのコメントをいただく。
全員終わってから30分くらいみんなの作品を見て感想を書く。
Cathyの本は先生には好かれるけど同年代には人気が無いパターン。
…だと思う←

みんなそれぞれ色々考えてるのはわかるんですが
正直なところ、結構理解できない。
自分だったらそんなこと絶対やらないな、なんて思ってしまう。
それは周りから見た自分もそうなんだろうけど。
何処にこだわるか、何にこだわるかは当たり前だけど人によって違う。
だから、今度は自分を信じないといけないと思う。

◎視覚デザイン論
空間を記述する、について。
人が少ない気がする。
そしていつもより寝てる人が多い気がする。
Cathyは起きてました、殆どは。


放課後、ゆいちゃんとゆりちゃんとパレードの新歓に行って来ました。
新歓は沢山行った方がいいよ!って言われたから行ったんですが
もう興味ない所には行かないようにしよう、と思いました。
何か色々見せられてもリアクションに困る。




また、あした。
  



そういえば、また一週間後までに100枚、の課題が出ました。
今度は色彩です。
5×5の紙に色相、明度、彩度、質感等を配慮して100色。
(´・ω・`)
スポンサーサイト



Posted on 2011/05/23 Mon. 22:20 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

いいよ、もういいからっ(笑)
コメントなんか要らないから寝てーそして大学楽しんでー

ほんとに要らないからねっっ

URL | 理科pon #- | 2011/05/24 00:21 | edit

 

>理科pon様
すまない、返信しちゃった(笑)
いつもコメントありがとね(*´∀`*)

URL | Cathy #- | 2011/05/24 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/418-1a98194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list