07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

運命的 

◎視覚デザイン論
何か手のこと話してた←
よく聞いてると色々破綻してるんですよね。
結論が行方不明。
偉い人に限ってそんな感じなんですよ。
Cathyが言えることじゃなけど。

◎色彩・空間構成
課題発表。
一人三分+先生のアドバイスで全員で約二時間半。
まあどうにかなりそうです。
これからドローイング100枚集めて印刷して
表紙、目次、前書き、後書きを揃えて
来週の月曜に発表します。
製本はまだしなくていいらしい。
でも綴じる直前の状態で提出だから結構大変…
忙しいなぁ…


三限は無かったからゆいちゃんと世界堂&図書館。
それから体育館に行って大新歓に参加。
西さんとの絡みが面白かった。笑
前から入ろうと思ってた『FLAPPERS』の新歓情報もget。

で!
Cathyは学生協議会に入ることになりそうです!
学生協議会は生徒会みたいな団体で、
今回の大新歓を主催してたり芸祭でツアーやってたりします。
存在を知った時から入りたかったんですが
中学以来そういったことに関わってないし忙しそうだし
多分できないだろうなぁ…と諦めていたんです…が!
協議会にいる視デの先輩に詳細の説明をしてもらって
そんなに忙しくなくてPCの使い方も教えてくれるということだったので
急遽、入ることにしました(´∀`)

何もやらないで後悔したくないから、
なりたい自分になりたいから、
頑張ります!

あ、あとこの前の執行部新歓でLやってた人を目撃しました。
すごく嬉しかった←←←


明日は午前中、自転車で写真撮影に行って
午後から学校で宗教学と倫理学演習です。
うわ、話さなきゃ(((゜Д゜;)))




また、あした。




みんなと友達でいたい
って言ったら
それは卑怯だ
って言われました

お前の年代で男女の友情を求めるのは無理だ
って言われました

何で友達じゃいけないのかな
みんな大好きだからみんな友達でいたいのに
人間なんて無性生殖でいいと思う
みんなただの人間でいいと思う

Posted on 2011/05/16 Mon. 22:15 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 2

16

コメント

友情 

古い記事にコメして気づくかなあ(笑)

わたしは、男女の友情はあると思う。少しくらい異性だと意識したって、友情は成り立つかと!ただ、お互い全く他に好きな人がいる場合のみ、成立するんじゃないかな?
やっぱ、難しいことは確か。

私は子供産まずにずっと仕事したいから、有性生殖でも無性生殖でもいいや(笑)…でも、恋愛がなくなるのは寂しいかなっ

もっと恋せよキャシー笑

URL | 理科pon #- | 2011/05/21 22:12 | edit

 

>理科pon様
多分恋はしてるんだよね、好きな人いっぱいいるし(笑)
ただ、付き合うとか別れるとかそういう考え方に納得いかないだけ;;
みんな友達でいたいなぁ…
ずっと現在進行形で友達でいたい。

URL | Cathy #- | 2011/05/24 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/411-79adaf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

