09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

青が消える 

パジャント。
昨日はおばさんと書きましたが、男説と女説があるようです。


今日6時間描いて、一応は完成しました。
…が!
納得いきません。
自分で描いといて何なんだって感じですが。
今日最後に自分で作品見て思ったこと。
①黒が浮いてる
②顔が似てない
③存在感が無い
偏にCathyの観察力不足が原因です。
解決のために努力します。

…というか、この鼻の低さはないわー
何で描いてる時気付かないんだろ←

IMG_2319_convert_20100515201757.jpg


明日は日曜講習=Sunday Special!!
細密描写をやるみたいです。
一週間休みなしかぁ…まぁいいや!笑


また、あした。






帰りに610君&じぇにえにさんの推薦図書を探しに
本屋に行ったんですが、見つからず。
『時の尾』という本も探たんですが見つからず。
しかも今日発売のフライデーが無いと騒ぐおっさんがいた。

頭に来てbook-offへ。
『殺人王』を探すが見つからず。
ポルノグラフィティの『THUMPx』を発見し、救出(購入)。
そして偶然にもS氏に薦められた(?)ある漫画を発見。
無駄にテンションが上がり、購入。

まあそんな感じでした。笑

Posted on 2010/05/15 Sat. 20:40 [edit]

category: デッサン#1

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

S氏って僕でしょうか?
ちがってたら、ごめんなさい。

フライデーって土曜日発売になったの?

URL | やぷー #PFyrpHGI | 2010/05/16 00:13 | edit

 

>やぷー様
正解です!例のアレ、読んじゃいました(∀)破壊力抜群!笑
よくわからないけど都合によって発売日変わるらしい…

URL | Cathy #- | 2010/05/16 18:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/41-76140645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

