09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

worLd 

◎タイポグラフィ
活版印刷実習。
M美の特権らしいです。
学内の工房に行って文字組んで校正刷り(ゲラ刷り)しました。
今は自分の名前を組んで感覚調整したりしてます。
楽しいです^^
あ、刷る時に台に手を置いていると手が破壊されるそうです。
見てみたいなぁ…←

◎心理学
視覚の仕組みの続きと感情が思考や認識に与える影響について。
脳の一次視覚皮質の腹側経路と背側経路、
それぞれが損傷した場合の症状が興味深かった。
人体実験したくなる…←←←

◎美術解剖学
頭蓋骨続き。
あまり話は進んでいない。
頭蓋骨は『情報の入り口』です。
今日の課題は感情を示す頭蓋骨を描くことでした。
鉛筆持ってなかったことを後悔。


芸祭執行部新歓!
執行部主要メンバーの皆様がコスプレしてました。
・絵そのままの足の細さの初音ミク
・ピンクのメイド服男子二人
・魔女
・ナース
・パンダ(着ぐるみ)
・幼稚園児(知り合いのEさん)
・話し出すまで女だと思ってた制服男子

・DEATH NOTE L

Lさんすごかった。
ずっとLさん見てた。
委員長さんだった。
格好いい…というより可愛い。
撮らせていただいた写真は大切にします。笑
33の皆さんは例のとこで見てください。笑

執行部。
入りたいんです、課題さえ無ければ。
課題さえ無ければ!!
でも多分入ったら忙しくて発狂するので(´;ω;`)
悔しいけど諦めます…
あの方達と仕事したかった…
(´;ω;`)



明日は製図。
恐らくまた課題が出るでしょう。
また午後まで残るでしょう。




また、あした。




今日は5月13日金曜日。
いーちゃんと零崎が出会った日です。


今朝、友達にそう報告されました。

Posted on 2011/05/13 Fri. 21:37 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 2

13

コメント

こらっ! 

最近の日記見たけど…きゃしーの悪い癖が出て来たようねっあんま完璧にこだわりすぎて無理しないこと!!いっつも一人で無理するから…親友を心配させてっ!

美術系の学校は課題が多くてすっごく大変なのは知ってるよ(両親とも美術系なんさ)でも、身体壊したら絵も描けないからねよく食べて、よく休んで程よく力抜いて約束っ

URL | 理科pon #- | 2011/05/14 22:28 | edit

 

>理科pon様
りかぽん…ありがとう(;ω;`)
こだわりすぎると逆に良くないことがわかってきたから
本当にこだわりたい所だけに本気出すようにしてる!
ちゃんと休みながらやりますっ(´ω`*)
だからりかぽんも無理しないでね!
お互い頑張ろう!!

URL | Cathy #- | 2011/05/15 19:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/408-9fd7d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

