09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冷戦状態 

◎色彩・空間構成
GW課題の発表。
同じ美術館に行った人でグループになって紹介。
一人じゃなくてよかった…
Cathyは110君とみなみんとやりました。
相変わらず話せないCathy。
ほんと申し訳ない。
切腹したい。
二人に救われました、ありがとう。
続いて前回の課題の発表。
自分のことは辛うじて話せるみたい。
でも緊張で身体全体が震える。

次の課題は100枚ドローイングの本、略して100ドロ本。
来週月曜日までに30枚描いて中間発表、
再来週月曜日までに製本して発表、提出。
鬼みたいな課題ですね←
来週は睡眠時間が危なくなるでしょう。

◎デザイン史
まあ…眠い。
でも頑張って起きてた。
ノートには水晶宮の絵が出現しました。

◎フランス語
英語でいうThere is~とThis is~をやりました。
読み方が難しいと思う。
どうしても英語読みしてしまう。



明日は活版印刷実習、心理学、美術解剖学。
そして芸祭執行部の新歓(≒夕食)。



また、あした。




以前ここで言ったCathyのキャラクターです。
前髪のライン、眼鏡、輪郭で構成されています。

IMG_1091_convert_20110513215701.jpg
byゆい画伯

Posted on 2011/05/12 Thu. 23:24 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/407-176c95ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

