09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大人になれなかった君へ 

普通の時間に起床。
午前中は色・空とタイポの課題。

そして生物学の為だけに大学へ向かう。
こんなスケジュール、生物学じゃなかったら耐えられない。笑

◎生物学
この講座ではいつも授業開始30分前から教室で映像を流してます。
今日は過去に先生がテレビ出演した時の映像と、
『るるるの歌』という謎の映像でした。
若い先生が画面に現れた時の驚きもなかなかでしたが
『るるるの歌』は衝撃、驚愕、戦慄でした。
皆様、Youtubeで検索してみてください。
4部構成になっています、全部見てください←
授業内容はホヤについて。
ホヤの幼生は泳ぎます。
でも成長すると岩に張り付いて固着生物になります。
目も尾も脳もなくなります。
先生曰く『究極のひきこもり』。
その他、ナメクジウオ、ヤツメウナギ等についてもやりました。
そして終盤、授業は終了して雑談を始める前に先生は
『帰りたい人は帰っていい』と言いました。
でも退出した人は5人くらい(約250人中)。
さすが伊藤先生の講座。
で、その雑談は例の『誰にも言ってはいけないシリーズ』なので
ここに書くことはできません、残念でした(∀)←


明日は色・空とデザイン史、フランス語。
最後にもう一回言います。
『るるるの歌』は見たほうがいいですよ。
特に何も得るものは無いけど。笑



また、あした。



ノートを書く
→文字の形が気に入らない
→消して直す
→また気に入らない
→また消して直す
→繰り返すうちに紙が傷む
→それも気に入らない
→結局新しい紙に全部書き直す

こんなことしてるから疲れるんですね(´・ω・`)
でも嫌なんです
性格です

Posted on 2011/05/11 Wed. 23:26 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/406-1f596354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

