07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鏡の向こう側 

吉祥寺!
両親と行きました。

IMG_1059_convert_20110504204401.jpg

・タンクトップ
・スマートフォンケース
・画面保護シート
・2GBメモリーカード
・プラスチックブックマーク
・B4ファイル
・カリグラフィーペン先
・ペン軸
・スカート
・仏和辞典
・リュック

ケースは父親の薦めでGALAXYっぽいの買いました笑
仏和は定価で買うと高いので古本屋で購入。
前から行きたかった『わちふぃーるど』を偶然発見!
ブックマークを衝動買い(´∀`)

IMG_1063_convert_20110504202628.jpg

これ大好きなんです!!
ペン先は0.2が無かったので0.3を購入。
スカート…長いの買ってみたんだけど…穿くのかな自分…(´・ω・`)
そしてリュックは一日探して最後にやっといいのを発見!
outdoorの茶色を買いました(´∀`)
もう絶対壊さない!!笑

で、伊勢屋で夕食+飲み。
両親と飲んだのは初めて。
酎ハイはあまり好きではない…梅ジュースを入れる。
ウーロンハイもあまり好きではない…ただのウーロン茶。
ビールは苦い。
グレープフルーツサワーはとても美味しかった(´∀`)
Cathyは二杯くらいは余裕なことがわかりました。
その先は怖くて飲んでないのでどうなのかわかりません。


明日は家で課題とノート整理。
辞書買ったからフランス語やる!



また、あした。




ちかま氏が吉祥寺にいたらしいけど会わなかった。
残念(´・ω・`)
会いたいなぁ…みんな…

Posted on 2011/05/04 Wed. 20:53 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

わたしも吉祥寺にいたよ~(笑)

商店街の福引が1回しかしてないのに500円の金券あたってラッキーだった・・・

URL | 百舌鳥 #- | 2011/05/04 23:22 | edit

 

>百舌鳥様
先輩お久しぶりです(´∀`)
そうだったんですか!!
500円すごいですね(゜∀゜*)
Cathy一家は七回やったけど全部ティッシュでした☆笑

URL | Cathy #- | 2011/05/05 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/399-78d1df28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

