07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

運命 

◎色彩・空間構成
筆と墨でドローイング。
名前書いたり、左手で名前書いたり、
筆を口に銜えて名前書いたり、
隣の人の似顔絵描いたり、左手で似顔絵描いたり、
5秒で似顔絵描いたり、自分の手描いたり。
無意識の線をつくるっていうのをやりたかったみたいです。
銜えて書くやつが無駄に上手くできて、練習してきた疑惑が浮上。
そのお陰でクラスの男子と初めて意思疎通できました。
最後に、隣の人とペアを組んで『他己紹介』。
やっとクラス感がでてきた。

◎視覚デザイン論
有名な教授が講義してくれたんですが、話に繋がりがなくて困惑。
というかM美の教授ってみんな意味不明な話し方する。
盲点の話を始めたと思ったら土を集めてる人の話に変わってるし。
前回のノート見直したときに、話の軸を探さないとまずいと思って
今回はそこを意識して話聞いてたけど駄目だった。
Cathyも他人のこと言えないんですけど…
ちょっとやめてほしいなぁ…

◎サークル紹介
4限無かったから友達とレポート書いて時間を潰す。
で、終わった後サークル紹介。
狭い講義室に詰め込まれて話聞きました。
CathyはTシャツ集団FLAPPERSを聞きたかったので
それが終わって少ししたらゆりちゃんと途中退出。
一緒にサークル室を覗きに行って、人がいないので帰宅。
…しようと思ったら、西さんに遭遇。
ゆりちゃんと西さんは初対面だったけど3人で話す。
そしたらゆりちゃんの友人のもっちー登場。
西さんとCathyはもっちーと初対面だったけど4人で話す。
彼女はラテン音楽研究会に行こうとしてたらしいので、
成り行きで4人でサークル室に向かう。
そして4人でラテン音楽研究会に乗り込む。
そこで急遽ミニ新歓が開催され、お菓子と飲み物を振舞われる。
楽器も触らせてもらう。
突然訪ねて行ったのに歓迎してくださってとても嬉しかった!
というかこの謎な4人は何だ?笑
すごく仲良くなってしまったんだけど!笑


明日はほんとは午前中授業無いんですけど
タイポの振り替え授業が入ってしまったので朝から行きます。



また、あした。




あ、西さんと『キャシーとヨハン』を結成しました(笑)

Posted on 2011/04/25 Mon. 21:22 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/390-6196240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

