07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どこかにいる君へ 

◎タイポグラフィ
書体・字体・字形・フォントそれぞれ意味が違います。
新聞によって使っている書体が違います。
人間の視覚はあまり正確ではありません。
錯視は文字デザインに利用されています。
課題がたくさん出ました。
タイポグラフィ大好き!!

◎心理学
タイポグラフィと話題が被ってました。
臨床の反対語は統計だと思いました。
毎回授業終わりに感想を川柳で書かされます。
出席点:テスト=1:1です。

◎美術解剖学
先生が女性なんですが、とても格好いい。
でも話するの苦手っぽい。
言ってることが結構支離滅裂。
苛々したいけどできない。
何故かというとCathyと似ているから。
思考の飛躍し方とか、自分そのもの。
だから好きです。
友達になりたい。


授業の内容説明を放棄してみた。笑
今日の授業は全部たのしかったです(*´∀`*)
タイポグラフィ!タイポグラフィ!
心理学!美術解剖学!解剖学!←


明日は午前に製図が入ってたんですが今回は休講。
でも学校行きます。



また、あした。




ジャンル分けできないドキドキ

Posted on 2011/04/22 Fri. 19:29 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/387-d13fb223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

