09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うまくはいかない 

◎色彩構成・空間構成
目隠しして、裸足で、二人組で、トラストウォーク。
Cathyの相手はゆいちゃん!でした!
ゆいちゃんを購買に連れてってお菓子買ったり、
パン屋『エミュウ』に連れてってもらってパン食べたり、
螺旋階段登ったり走ったりエレベーター乗ったり、
いろいろやりました(´∀`)
一人45分は長い。笑
視覚ってほんと大きいです。
でも、それは残った四感と相手への信頼で補える。

◎昼休み
ゆいちゃんとゆりちゃんとかめちゃんで昼食。
購買のポテトは安いけど地味に辛い。
そして多い。

◎デザイン史
話す時は句読点をつけてもらいたい。
ノンストップでつらつら話されるのは苦痛。
でもデザイン史…必要だから取るべきだよなぁ…

◎初級フランス語
先生が優しそうでよかった。
導入としてアルファベの発音やったんですが
Rの発音が上手くできません(´・ω・`)
アクセントが存在しないっていうのは驚愕だった。

◎ARTerror新歓
フランス語で友達になったみなみんと一緒に行くことになる。
始まる前に時間あったから一緒に世界堂行って明日使うものを買う。
それでも時間余ってるから一緒に卒業制作優秀作品展に行く。
それでも時間余ってるから一緒に学食に行く。
そしたらゆいちゃん&ゆりちゃんに遭遇。
ゆいちゃんも新歓に参加することになる。
暫く話した後、会場へ。
ARTerrorは恐怖をアートで表現する活動をするサークルです。
衣装&小道具班の先輩に話聞いたり
視デの子がいたから友達になったりしました。
推理小説の話とか血の話とかできて幸せ!
ここにいれば同じ世界の人に出逢えそうな気がする。笑
次回の大きい新歓が五月にあるので
その時までに入るかどうか決めておこうと思います。


内容結構略してるんで。
すみません。
あ、そういえば色彩空間構成の前回のミニレポートの抜粋に
Cathyの書いた文章が載ってた。
( Д)゜゜


明日はタイポグラフィと心理学、美術解剖学!



また、あした。




なんかね、もうすこしきれいにいきたいなぁっておもう。
やさしいひとはこわいなぁっておもう。
ひとりになりたいなぁって、おもってしまう。
ぜんぶまっくらなままだったらいいのに。
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/21 Thu. 22:26 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/386-83767c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

