10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

輝いて 

◎生物学
超絶に面白かった!
先生が来て、プロジェクター起動したと思ったら
突然画面にスピッツのCYCLE HITのジャケットが表示される。
スピッツ好きなのかなぁ…と思ってたら突然『渚』が流れ始める。
何かの間違いだと思ったら先生は平然としている。
(・∀・)
で、出席カード配って、マイク持ったと思ったら
『出席カード早く書いちまえ!!』
…Σ(・∀・;)
始めからその口調ですか、怖いです。
で、生物学の授業は厳しいよ的な話をして、
『無理だと思ったら出てった方がいいぞ!!』
そんなこと言ってるかと思えば、
『今日のオープニングはスピッツでした^^』
…(・∀・*)
そんな感じで雑談を交えながら講義。
頻出語句は『嘘じゃねえ!!』
何か言ったらその後に『嘘じゃねえ!!』
講義内容もわかりやすくてとてもよかったです。
生物の体の形をバランスという観点でみる。
今日はダチョウ型恐竜から鳥類。
他にも楽しいこと沢山あったんですがうまく書き表せません。
こんな人初めて出逢いました。
講義終わった後、取ろうかどうかまだ迷ってたんですが
帰り道、気付いたら授業に必要だと言われた大学ノート買ってました。
なんだ、自分取る気満々じゃん(´∀`)←

◎図像の精神史
超絶につまらなかった。
生物学の後だから尚更。
Cathyの授業内容についての理解が足りなかったのかもしれない。
この授業を半年受け続けられる気がしないのでやめます。
代わりに…何取ろうかなぁ…
明日友達に他の授業について聞いてみようと思う。


明日は午前が色彩構成・空間構成Ⅰ、
午後はデザイン史と初級フランス語。
その後17時からサークル『ARTerror』の新歓!
独りで乗り込むことになりそうです(-∀-)笑



また、あした。



スピッツの草野マサムネさんはM美出身です。
生物学の授業で渚の話を聞いて『渚』の歌詞を書いたらしいです。


あと、Cathyとメールしてくれてる皆様!
いつも途切れたり微妙なとこで途絶えたりしてすみません;;
(´;ω;`)

Posted on 2011/04/20 Wed. 21:07 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/385-fefc3105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

