05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

青空のむこう 

体験授業!

IMG_1032_convert_20110419173719.jpg
※こんな道を20分歩いて大学へ向かいます。


◎宗教学
宗教とは何かについて。
日本人の宗教に対する意識の矛盾について。
宗教というよりは倫理っぽかった。
Cathy好みの話題だったのでとても興味深かったです!
教室に居た人の中で一番沢山ノートとってた自信がある。笑
そこまで取るつもり無かったけど今日の授業で取りたくなった!
最後のアンケートに意味不明な文章書いてしまったけど…
大丈夫かな…

◎西洋美術史概説
先生が必要な機材を忘れてきて開始時間が延びる。
説明開始。
しかしプロジェクターが作動しない。
暫くしてやっと作動。
表示された参考文献を写してる途中で画面が真っ暗に。
プロジェクターの再起動にに時間がかかるため、今日はここまで。
…(・∀・)
これは倫理学演習が抽選で当たったら取らないのでまあいいでしょう。


明日、抽選結果発表です。
先ほど少し履修登録修正しました。
登録が18時までだから危なかった。

授業は午後からで、生物学と図像の精神史!




また、あした。



もう四月末なので寒いのはやめていただきたい。

Posted on 2011/04/19 Tue. 17:36 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

東京も寒いんだ汗
山形は肌寒いよー

URL | 残念 #- | 2011/04/20 19:08 | edit

 

>残念様
うん、昨日はほんと寒かった…早く暖かくなって欲しい(´;ω;`)
風邪引かないようにね!

URL | Cathy #- | 2011/04/20 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/384-13467d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

