09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サボテン 

昨日はちょっと事情があって
雨に打たれながら長時間歩きました。
そしたら風邪引きました。
自分弱い。


今日は履修について色々お話があったのですが
ここでそれを書いても仕方ないので教授を一部紹介!

・視デ主任N教授
入学前に配られた資料に各学科主任の似顔絵があって
このN教授だけ笑ってなくて心配だったんですが
とてもとても好感の持てる教授でした!
凄く魅力ある話し方をする方です。
講義が楽しみ!

・基礎デF教授
(確か)田川園長の持ってる携帯をデザインした方。
美術の教科書に作品が沢山
載ってます!

・デ情S教授
日比谷の英語で使ってた『birdland』のデザインをした方。
うん、それくらいしかわからない←

・美学美術史K教授
日比谷でやった『「しきり」の文化論』の著者。
( Д)゜゜

・基礎デK教授
Cathyが大好きな『デザインの素』という本の著者!
ここで出逢えるとは思ってなかった!!
嬉しすぎる!!
『デザインの素』はブクログに載せてあるので
興味ある方は是非見てください^^


明日はオリエンテーション三日目。
午後からなので午前はシラバス読もうと思います。



また、あした。

Posted on 2011/04/12 Tue. 23:02 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/376-a9ce9ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

