05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

消えない飛行機雲 

生徒会!
箇条書でいきます(>∀<)

・未だに池袋で迷う自分が心配
・西武線本数削減の影響で男子二人遅刻☆笑
・ボウリング待ち時間長い
・もっく&こだま&あやち&いまる
・あやち怒涛のガーター←
・左に曲がるミラクルボールいまる
・途中から何かに目覚めるあやち
・力で勝負するこだま
・指を痛めるこだま
・もっく二連勝
・サボテンパワーでストライク連発いまる
・サボテンすげぇ
・リラックマ狩りに出掛ける四人
・アームの弱さ
・燃えるこだま
・奇跡の二匹get
・夕食はお好み焼き&もんじゃ
・『もんじゃじゃね!?』
・肉が薄い
・リラックマonお好み焼き
・接客態度:もう少し
・もんじゃの作り方わからない四人←
・キャベツ粗い
・もんじゃじゃなくね?
・もんじゃ=キャベツ
・キャベツ粗い
・チーズ美味そう
・地盤分裂
・リラックマonお好み焼き2nd
・焼きそばの作り方わからない四人←←←
・中濃水
・やっぱりキャベツ粗い
・これは間違いなく焼きそばだ!
・紅生姜と同化する人参
・結論→こんなに考えて焼きそば作る人は他にいない
・コンビニで飲み物買って駅へ
・リラックマ失踪(ごめんコダマン…)
・20分待って池袋発
・東大はこの世に存在しないらしい
・もっくは変な人らしい
・保谷着
・保谷は好きだよ←
・保谷は静かだよ←
・解散

とてもとてもとてもとても楽しかった!!
みんな大好きだー!
保谷まで一緒に帰って来れるのが幸せです(´∀`)

…ところで、こだま&もっくはこのblog見てるのかな?


明日は610ツアーに参加します!
初☆六郷土手!
猫と戯れてくる(ノ∀`)




また、あした。

Posted on 2011/03/29 Tue. 22:53 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

あやち振り返り上手いっ!
私、既に5割型忘れてて、あやちのお陰で思い出したよ(笑)
中濃水とか(笑)

ホントありがとう!
また行こうね!

URL | imori #- | 2011/03/30 00:30 | edit

 

>imori様
結構記憶飛ぶよね(-∀-)あ、熱伝導忘れてた!笑
ほんと楽しかったー!絶対また集まろう☆

URL | Cathy #- | 2011/03/31 00:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/362-b9fd6bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

