05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

memory 

33Rで日比谷訪問!
田川園長と園児11人(!)で会談してきました。
ずっと一緒にいたいと思える仲間がいるのは幸せです。
それぞれの場所でそれぞれの世界を持ってるけど
みんなで集まったらいつまでも33Rのままでいたいです。


日比谷を出た後、昼食を摂らずにカラオケ。
最後にカラオケ行ったのは恐らく
合宿後の弓部会か定期テスト明けの弓部会。
どちらにしても二年以上行ってない…と思う。

長い間人前で歌ってないので今日もずっと黙ってました。
雰囲気壊すような真似してすみません…
幼稚園~小一までは普通に歌ってた筈なんですが
小二か小三の時に歌のテストでピアノ習ってる子とデュエットして
歌ってる最中に音が違うと怒られてその場で口喧嘩。
因みに歌ったのは『少年期』。
小五か小六の頃、家で『川の流れのように』を歌ってたら
母親に音痴だと言われて凹む。
その後の歌のテストでまともに歌えず凹む。
因みに歌ったのは『地球の仲間』。
ここから人前で歌えなくなりました(´・ω・`)
その後は中学の時カラオケで少し歌いかけて、
高一の合唱祭練習でSさんの前で少し歌って、
高三の星陵祭練習でがおとちえさんの前で歌ったかな…くらい。
友達と好きな歌の話してて
『それどんな歌?歌ってみて』
っていうのも無理。
ほんと怖くて歌えないんです、許してください…

あ、610氏がCathyの奇抜な音楽趣味を期待していたようですが
色々な人に『以外に普通』って言われるので…残念でした。
奇抜なのはMARILYN MANSONくらいです。
死体から発せられているような彼の声が好きです。



主張したいことがまだあるのですが
予想外に長くなったので気分が乗ったら明日書きます。




また、あした。




カラオケでつまらなそうに見えたかもしれないけど
Cathyはとても楽しんでいました。

ほんとすみませんでした…

Posted on 2011/03/18 Fri. 23:37 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

あらそうなんですか(´Д`)意外です。
どうでもいいですが地下の先輩の中に君が代や軍歌を歌う方がいました(笑)
黒歴史があったんだね・・・軽率でごめんなさい。

URL | 銀色610号 #- | 2011/03/19 05:42 | edit

 

>銀色610号様
いやいや、謝らないで大丈夫だよ!
軍歌!?鉄道唱歌並に奇抜で面白い!(≧∀≦)笑

URL | Cathy #- | 2011/03/20 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/351-03528bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

