07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

い、ない 

ヒトって簡単に死ぬよね

一日で何人死んだって言って悲しむことが
どれだけの意味を持つのか
わからない

思考が言葉になって言葉が文字になっていく過程で
色々なものが急激に失われていくから
彼らの気持ちが入り込んでくることなど有り得ない

そこにどんな感情が働いているのかわからない
人間なんて所詮そんなものだと思う

この惑星のどこかで
知らない誰かが死んでも
知っている誰かが死んでも
そんなに変わらない

同じような意味で
死ぬのが自分でも特別何かが変わることはない

護るべきものがあるとヒトは弱くなるから
味方がいるとヒトには甘えが生じるから
独りが、いいかな


たくさんの人達の気持ちを踏み躙ってごめんなさい
でも、その気持ちがわからないから
ごめんなさい




また、あした。




Cathyは昨日、結局予備校に宿泊しました。
朝8時くらいに帰宅しました。


ほんとうは、もっと考えてることがあるけど
みんなにいなくならないでほしいから
やめておきます。

たいせつなひとがいないと言ったら嘘になります。
そしてそう思う自分についてどう考察したら良いかも
よく、わからない。

Posted on 2011/03/12 Sat. 20:14 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 1

12

コメント

 

>はるはる様
辛くはないんだよ。言いたいこと言ってるだけだから。
嘘ついて、いいヒトの振りする方がずっと辛い。

URL | Cathy #- | 2011/03/13 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/345-3107e3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

