09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幸せは幾つもの願い 

予備校行ったんですけど
行ったら急に気持ちが冷めたっていうか
虚しくなった
特別何かあった訳じゃないんだけど
突然

多分、描きに行ってたからだと思う
美術が好きで、美術をする為に
創る為に予備校に行ってたから
そこに在るものには然程興味なかったのかもしれない

そこで出会った人達のことも
ほんとはそんなに気にしてなかったのかもしれない
自分が辛かったから依存してただけなのかもしれない

そんな風に思ってしまった自分が何よりも虚しい



『月は幽咽のデバイス』読了。
つり合っていないのに、つり合っている。


水張り用具をロッカーに忘れてきてしまったので
明日も予備校行く羽目になりました。




また、あした。

Posted on 2011/03/06 Sun. 23:34 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

それって、過去に執着してない証拠じゃない?
あやちゃまはもう、四月から始まる大学生活に向かって歩き始めてるという。
だから逆に凄いことだと思うなぁ…。
過去の郷愁に浸ってばかりで、なかなか前に踏み出せない人だって沢山居ると思うし!

URL | imori #- | 2011/03/07 11:08 | edit

 

>imori様
素敵な言葉をありがとう(;ω;)
これからは必要な過去だけ持って頑張っていきたいな!

URL | Cathy #- | 2011/03/07 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/339-b41aff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

