10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自ら恃むところ 

G大一次、不合格でした。

これでCathyの浪人生活に終止符が打たれました。
Cathyは 武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科 に進学します。
皆様応援本当にありがとうございました。

浪人生活の総括的な何かを書きたい気もするんですが
一年間blog書いててもこの程度の文章力なんでやめときます。
元々文章書けないから絵を描いてるんだし。

でも書きたいこと沢山あるんだよなぁ。
高三まで何も美術の勉強してなくて、
突然進路変更して予備校入って、
入直で恐ろしく描けなくて悔しくて、
昼間部生になって毎日美術やって、
描けなかったり
描けるようになって嬉しかったり
描けるようになって哀しかったり
何も見えなくなったり
何かが見えるようになったり
色々あったけどさ、自分でもびっくりするくらい
何一つ後悔はしてないんですよ。

これから大学行って
今までみたいな受験の為の絵じゃなくて
自分で創りたいものを創れるように
もっと自由に創れるように
なりたいです。
宜しければこれからもCathyを応援してやってください。


このblogはこれからも続ける予定です。
毎日更新はできないかもしれないけど
ある程度頻繁に書かせていただきます。
創った作品も載せたいと思ってます。


明日は証明写真撮りに行って大学に書類送ります。
ほんとは池袋のbook-off行きたいんですけど
体調が非常によろしくないので断念…
でも地元のGEOには行きたいなぁ…
あ、あと本読みます!!
『月は幽咽のデバイス』!!



また、あした。




33R旅行!!!!
みんな行こうよ!!!!!!!

Posted on 2011/03/02 Wed. 20:20 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 3

02

コメント

 

本当にお疲れ様でした。
ずっと応援してます。

私はまだ終わらないかもしれない疑惑です!笑
運命を受け入れて頑張るね。

URL | imori #- | 2011/03/02 21:15 | edit

 

疲れさま!!
これからついに絵の勉強をできるの、
とっても楽しみですね~
大学に行ったら飛躍的に絵うまくなるんだろうねぇ・・・
これからも更新楽しみにしてるからね!!
応援してます!!

URL | 百舌鳥 #- | 2011/03/02 22:01 | edit

 

>imori様
ありがとう!私もずっと応援してるよ!!
がんばってね(><)

>百舌鳥様
そう言っていただけると本当に嬉しいです!
Cathyも先輩の更新楽しみにしてます!(´∀`)

>はるはる様
期待に添えなくてごめんよ…(;_;)
これからもお互い切磋琢磨していこう!

URL | Cathy #- | 2011/03/03 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/335-67b265a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

