06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

存在 

Z大入試。

学科では宮部みゆき氏の作品が出ました。
読み慣れた類の文章だったから嬉しかった。
でも実は宮部みゆき氏の本って読んだことないです。
以前友達に『ICO-霧の城-』を薦められたけど
最初の数ページで挫折。
デ・キリコの絵を見るとICOを思い出します。
いつか改めて読んでみたい。

で、国語で上がったテンションのまま英語やったら破滅。
多分相当危ない点数だと思われます。
現社を最後の5分で解いてみたら尋常じゃなく簡単だった。
現社やればよかったと後悔。

2時間半の昼休みを友達と騒いで過ごし、デッサン。
motif:家鴨の玩具、紙風船、危険ロープ、紙(アイボリー)

画用紙が謎の質感で描き心地が悪い。
そして自分が描けているのか否か解らない。
取り敢えず影は気合い入れて描いた。
家鴨は配布だったので連れて帰りました。


帰り道、朝と同様まみたす&さつきと一緒だったんですが
dayさんの話で盛り上がっていたら二回も電車を乗り過ごしました。
これは間違いなくdayさんの呪いでしょう。


…で。
Z大入試が終わった訳ですが、
受かっても押さえないことになりました。
よって、これから受けるM美T美G大に全て落ちた場合
二浪
することになります。
二浪は絶対したくないと言い続けてきましたが。

受かる気がしないんですよ。
M美T美も、Z大も、勿論G大も。
『駄目だ』『できない』を連呼するのは自分を守る為。
期待なんて初めからしなければ絶望しなくて済む。
こんな考え方は間違っているんだと思うけど。
今はそうとしか思えないから。

自分の思う通りに描いて、駄目だったら二浪します。



M美実技まであと四日。




また、あした。
スポンサーサイト

Posted on 2011/02/01 Tue. 23:23 [edit]

category: junk art

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

おっす、久しぶり!
試験、お疲れ様!早いんだね~
私は5日が最初の試験です^^*

センターがさんざんで、センター利用でおさえるはずの私立がおさえられず、私も今めっちゃ崖っぷちです(笑)
昨年受けた国立に、今年も一応出願したけどそれすら足きりされそうだし。
もし、これからの私立失敗したら、偏差値的には低いところ…もしかしたら、浪人しなくても普通に行けたところに行くことになるかもです。
私にはもう2浪する気力もないし、文系で2浪する人ってあんまりいないだろうし。
でも、浪人して良かったなーと未だどこも受かっていない絶望的な状態でも言えます(笑)
いろいろなこと、この1年で深く考えられるようになったし、自分で言うのもなんですが本当にこの1年で精神的に成長できたと思っています。

絵のことは本当にわからないけど、ブログ時々読ませてもらってた限りでは大丈夫なのかなと思います。
技術的なことでも精神的なことでも。
Do Your Best!

お互い頑張ろうね。
受験終わったらまた会いましょ!
なにやら弓部の人たちが計画も立ててるみたいだし楽しみです^^

ごめん、なんか励まそうと思ったけど全然励ませなかったわ(笑)
とにかくきゃしーは大丈夫だよ!絶対!
受かる自信なんて誰にもないでしょ、受験に100%受かるなんてないです。
逆に100%落ちるもないんだし。

URL | こめ #- | 2011/02/02 10:48 | edit

 

>はるはる様
うん…いろいろあったのさ(´・ω・`)
ありがとう、最後まで頑張るよ!

>こめ様
すごい励まされたよ!お互い大変だけど頑張ろう!!
弓部会楽しみだー(´∀`*)


そういえばコメント返信は基本一人二行なので…
たくさん書いてくれたのにごめんなさい(´;ω;`)

URL | Cathy #- | 2011/02/02 20:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/306-42f1a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

