09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

偏愛 

年末に大掃除したのに既に混沌としているCathyの部屋。
火燵周辺は絵の具やら紙やらパネルやらが散乱。

日に日に悪くなる視力。
受験までに眼鏡の度を直さないといけない…かも。

礼儀+理性≠常識
知っていなければならないことなんか存在しない。

ボーダーラインは必要だと思う。
それが直線でなくても、一本じゃなくても、曖昧なものだとしても。
それがあることを認識することが大切だと思う。

漢字を平仮名で書き直すような絵を描きたい。
誰かの心の背景になるような絵を描きたい。

死が残酷でグロテスクなものなら
生はそれ以上に残酷でグロテスクだと思う。
死に救いは求めても生に救いは求めない。

予備校入ったら美術に総てを捧げる人が沢山いるんだろうと思っていた。
でも実際はそうでもなかった。
美術が本当に好きな人なんてそんなに沢山はいない。
自分が何処に分類されているかは正直よくわからない。

携帯の反応の遅さに磨きがかかっている。
でも受験終わるまでは変えたくない。

そんな一日の思考。




また、あした。

Posted on 2011/01/02 Sun. 23:28 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/275-5e2012e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

