10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Jingle Jingle Bell 

G大強化
デッサン
motif:グデア、耐火レンガ、アルミポット、巻き貝、白布

IMG_0695_convert_20101231162047.jpg

久し振りの斜め位置。
前回失敗したから自信の欠片もない状態でスタート。
でも思ったより描けた!
弱い薄い病が再発しかけてるけど八位でした(´∀`)

M美視デ
平面構成
motif:手、長風船

IMG_0696_convert_20101231162112.jpg

デッサンだと思ったのに平面。
焦って水張りして色彩の準備したから殆どエスキースしてない…
でも自分のやりたい構成は出来た。




明日からはアトリエが本館から離れた一号館に移動します。
もはや悲劇。




また、あした。



Hard days,Holy nightで始まったのはとても幸せな一日でした。

朝、二度寝防止の為に目覚めた瞬間から携帯を操る。
眠いけどこの時間は嫌いじゃない。
いつも通り着替えて準備して食事して出発。
来た電車が偶然保谷始発、乗客も少なくて久し振りに座る。

予備校着。
デッサン席取り順位は18番で微妙だったけどいい場所がとれる。
構図も比較的とりやすくて順調。
そして昼休み。
東方三博士の礼拝(違)
あいが&おがさー&じぇにえにの来訪!

IMG_0701_convert_20101231162142.jpg

もう、ほんとに嬉しかった。
会ったら話したいこと沢山あったのに
嬉しすぎて何一つ言えなかった。
ありがとうとかそんな言葉じゃ足りないくらい感謝!
貰ったプレゼント、大切にします(´∀`)
じぇにえにキューピーは宝物です(*´∀`*)
で、午後。
特に問題無く進む。
講評。
奇跡的に八位。
嬉しい。
そして夜間始まるまでの休み時間にプレゼント交換会開催!
参加メンバーが行方不明だったり
飛び入り参加者が三人もいたりしたけど
結果的に画材店の前で異常に盛り上がりました(・∀・)
Cathyのプレゼントはしゅーわ氏に評価B'貰いました笑
因みにCathyは『立つしゃもじ』を貰いました。
用意したのはしゅーわ氏でした。
夜間開始時間まで騒いで授業へ。
デッサンだと思ってたら平面だったというトラブルがあったけど
手際の良い作業でどうにか乗り切る←
終了。
高速で片付けて帰宅。
いつも通り食事して入浴。
入浴中に西さんからメリークリスマスのメールが来る。
これも嬉しすぎる!
そんなクリスマスの一日。

去年のクリスマスは石膏描けなくて家で泣いてたら終わってたけど
今年はほんとにほんとに幸せでした。
明日からも頑張ります!

Posted on 2010/12/25 Sat. 22:54 [edit]

category: junk art

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/267-72ab511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

