09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Jasmineの襲撃 

終 ら な か っ た /(^O^)\

やらなきゃいけないことが増えてしまった…
てかGWの課題、写真模写だけじゃなかった!!
写真模写+アクション表現+資料集作り
アクション表現っていうのは、絵の具を垂らしたり
擦ったりして形を意図的でなく作るやつ。
violentlyに絵を描くことではありません。笑
資料集作りは、身の回りの広告や雑誌の中から気になるものを
ファイリングするやつ。
いやもうこんなに出るとは思わなかったんでびっくりですよ。

GWは家に籠ることにします。そうじゃないと終わりません。


IMG_2197_convert_20100430190209.jpg

これは今日の作品。dominant colorの方です。
適度に手を抜いてやったのに終らないって、どんだけ遅いんだ…
dominant toneはpale tone(薄いトーン)でやります!
そして、姿勢が悪いのか肩と腰が痛い。がめ病ですね←


そういえば、5月の中旬辺りから『早朝アトリエ』が始まります。
普段アトリエが開くのは8時くらいなのですが、
早朝アトリエの申し込みをすれば7時から使用できるんです!!
これは43R早起き実行委員として利用しないわけにはいきません笑
石膏像の貸し出しもやるらしいので使おうと思ってます。
これで通勤ラッシュの西武線に乗らなくて済むかも!



明日からは課題の進行状況を載せていきます!
応援コメント随時受付中です(∀)笑




また、あした。

Posted on 2010/04/30 Fri. 19:56 [edit]

category: デッサン#2平面

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

俺もがめ病だよ…(-_-メ)
すでにあっちこっち痛い。
ちなみにK塾はGW完全無視(-_-メ)

URL | げぃむ #- | 2010/04/30 21:46 | edit

 

GW、家に籠もるのかー…がんば!!
K塾はGW中も普通授業だよー周りの女の子がみんな私立のいいところのお嬢さんで、私だけ庶民で困る^^

URL | らいす #- | 2010/04/30 21:55 | edit

 

うらやましい限り(´Д`)いいなぁ
K塾はどんなに早くても7:55まで中に入れてもらえない…

URL | 作業服610号 #- | 2010/05/01 04:09 | edit

 

>げぃむ様
やっぱりそうか(´`)生姜湯で乗り切ろうぜ!
GWなんて無いも同然(・∀・)

>らいす様
Cathyと比べたら君もお嬢さんだよ(∀)
辛いけど頑張ろう!!!

>作業服610号様
自習室開けてくれればいいのにね(´・ω・`)
てか、今回のコメントみんなK塾生だ!笑

URL | Cathy #- | 2010/05/01 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/26-57f11de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

