09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつか 

9時頃起床。
着替えて、調べ物をして、まずは証明写真撮影。
駅前でやったんですけど…
上手く撮れなくて何回も撮り直してたら
終わって出た時に待ち疲れた様子の男の子が…Σ(・∀・ノ)ノ
ほんとすみません←
次、清瀬へ。
病院行って来ました(´・ω・`)
で、そこから直接永田町へ向かう。
無意識的に高校時代の道程を辿っていて自分で驚いた。
日比谷着。
校門前で後輩の有ちゃんに遭遇!!
躊躇いなく挨拶してくれて本当に嬉しかった!
調査書申請手続きをして数学科へ。
園長先生(笑)と再会!
会えて良かったです。
一方通行な近況報告をしつつ雑談。
43の皆様、このblogの話をしてくださってるみたいで…
ほんとありがとうございます(´;ω;`)
そして授業開始時刻が迫っていたため退散、美術室へ。
堀野先生と二三言葉を交わして退散、弓道場へ。
相変わらず散らかってて…何と言うか安心した(´∀`)
夏合宿の栞が散乱してたので一つ拝借しました、すみません←
そして33R!!
610氏が言っていた『特別教室』を確認!
ロッカーには幻の『610番』がまだ存在していた!!笑
事務室前に現れたグラフィックイラストを鑑賞した後
帰ろうとしたら、らいす氏に遭遇!奇跡的!!
手続きを見届けて校門前で別れる。
また春に弓部会やろうねー!(´∀`)
”いつもの”ローソンに寄ったけど何も買わなかった。
でもレジの人は一年前と変わってなかった。笑
帰宅。

で、昼食後はスクラップブック作り。
切り抜き作業がやっと終わりかけているので
少しずつ貼り始めてみた!

IMG_0636_convert_20101210215159.jpg

楽しすぎる!!
これはやばい(゜∀゜)



明日もスクラップします。
でも受験日程を手帳に書くのもやらなければ…



また、あした。




病院で考えてたんですけど
絵って現実にあるものを描いても現実じゃないですよね。
言葉だって、現実をそのまま表すことなんて不可能ですよね。
どんなに上手く表現したってそこに温度や匂いは無い。

だから、多分、惹かれるんだと思います。

Posted on 2010/12/10 Fri. 22:01 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

あれ窓口で手続きした場合って、
完成したら郵送してくれんの?

URL | TEL #- | 2010/12/10 22:34 | edit

 

ほんとに今日は奇跡的だったねー^^
まさか会えると思ってなかったからびっくりして変な声をあげてしまった(笑)
きゃしーは相変わらずきゃしーでした^^
てか、弓道場ずるい!!

URL | らいす #- | 2010/12/10 23:46 | edit

 

「特別」なのは教室だけじゃないみたいね(´Д`)さすが33R!
610番が現役で嬉しい限りです。

URL | 浪人生610号 #QHFi.QB2 | 2010/12/11 03:38 | edit

 

>TEL様
後日受け取りに行くか郵送か選べるよ!
切手代は自己負担だけど(-∀-)

>らいす様
らいすも相変わらずらいすだったよ(∀)笑
弓道場、まじでchaosだった( Д)゜゜

>浪人生610号様
33R万歳!
来年度も610番が残っていることに期待。

URL | Cathy #- | 2010/12/11 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/252-32f2104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

