06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

届かない場所へ 

今日はまさかの三時間色彩でした。
G大色彩を三時間で無理矢理形にするやつです←

motif:iichiko、折り紙、ピンポン玉(橙)

午前。
構成は15分位で決まって、30分位下描きやって、
色に迷う暇も無く描き始める。
先生が『何が何でも完成させろ』って言うから
今までにない早さでやりました。

IMG_0503_convert_20101126184243.jpg

一応形にはなった。
でも色の選択を完全に間違ってますね。
何か全体的に濁っているというか汚いというか…
(´;ω;`)

午後。
午前中と全く同じ構成。
色の変更はOK。
…ということなので
水色の折り紙を白にして、
マチエールの色をアクアグリーンにして、
ピンポン玉の色を鮮やかにしました。

IMG_0508_convert_20101126184316.jpg

時間が余る奇跡(・∀・)
見え方が飛躍的に良くなりました。
仕事も午前よりはかなり丁寧。
(´∀`)


終った後で野口先生にコンクールの講評をしてもらいました。
デッサンは手が。
描けてない。
あとウレタンマットも微妙。
でも、自分で駄目なデッサンだったと思えたのでもう大丈夫です。
明日から毎日クロッキーやります!
平面はバランスのとりすぎ…単調。
いい意味でバランスを崩すことが必要。
楽しみながらやればきっと解決する。



明日は色彩五時間。
でも三時間のつもりでやれ、らしいです。




また、あした。

Posted on 2010/11/26 Fri. 18:49 [edit]

category: デッサン#2平面

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/237-1ce1736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

