05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

北欧建築 

吉祥寺!

今日は殆ど写真撮ってないので掲載は無しで。

中道通りとハモニカ横丁と、
新しく出来たcoppice吉祥寺にも行きました(*´∀`*)
coppiceの中にあるギャラリーには
M美T美の学生の作品が展示してありました。
販売もしてるので値段ついてるんですが…五万て…
しかもその作品、切り絵なんですが切り方が汚い!
おい!って感じです(・ω・`)
あと、ジュンク堂書店で素敵なものを発見してしまいました!!
萩尾望都さんの名作、『トーマの心臓』を
森博嗣氏がノベライズしたものです!!!
これは買うしかない!!!!
…と思ったんですが今は我慢します。
来年、絶対読む!

昼食はハモニカ横丁の『スパ吉』。
30分並びました。
Cathyが食べたのは、アサリと納豆の和風パスタですが
母親が食べたミートソースのほうが好みの味だったかも。
次はミートソース食べたいです。
…関係無いんですが
『たらこスパゲッティ』の略は『たらこスパ』ですよね…?

買ったものは、
・ブーツ
・ニットタイツ
・スクラップブック
・封筒
手袋は他の人に先に買われてしまいました(´・ω・`)
…ひばりが丘で買うことにします(´・ω・`)



明日はまた平面&デッサンです。
でも3時間です。
明後日の公開コンクールに向けて頑張る!



また、あした。

Posted on 2010/11/21 Sun. 18:20 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/232-b658923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

