09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夢で逢いましょう 

ヘルメス単体!
最近逆光が多かった気がするから全光にしてみた。

形うまくとれなくて何回も直したけど、
結局あまり納得いかないまま開始。。
でも陰影つけたらそこまで悪くない気がしてきた!

途中、平島先生に何度か見てもらいながら進める。
進め方は大体OKらしい。
午前で全体に一通り手が入って、
午後は細かいディティールを中心に描く感じで。

IMG_0368_convert_20101105182459.jpg

うまくいった気がしてたけど、終わってみるとそうでもない…
細かく描きすぎたのか、調子が浮いてるというか
まとまりが感じられない。

コンクール上位の作品を見せてもらったんですが、
そんなに細かい描写はされてないんです。
でも決して雑だとか粗いとかじゃない。
そして遠目に見ると凄く描いてあるように見える。
多分ベースの仕事がしっかりしてるからだと思います。
うまくなりたい。



明日はデッサン、石膏像パジャント。
嫌いだけど描いてやる!!笑




また、あした。




帰りにポルノグラフィティのCD買おうと思ってGEOに行ったんですが
保谷のGEOには新作シングル置いてないみたいです…
その代わり、
・Mr.Children『優しい歌』
・GLAY『REVIEW』
・森博嗣『月は幽咽のデバイス』
・森博嗣『夢・出逢い・魔性』
を計310円で購入!笑
安すぎる(-∀-)

Posted on 2010/11/05 Fri. 18:32 [edit]

category: デッサン#1

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/215-2db4bbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

