07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

強さ、って何だ 

コンクール最終日
立体構成
motif:巻貝の写真4枚、タオル


与えられたモチーフを発想の手掛かりとして構成しなさい。
何年か前のG大の過去問らしいです。

…写真ですか。
貝の一部を使うか全部使うか迷ったけど
無理して融合させないでそのまま作ることにしました。

IMG_0338_convert_20101101222819.jpg

IMG_0342_convert_20101101222925.jpg

貝の中から出て来る感じで。
作りたかったから作りました。

評価は真ん中くらい。
そのまますぎたみたいです。
貝の淵をタオルにすればよかったじゃんって言われたんですが
Cathyは敢えてそれをやめたんです。
だってみんなやりそうだし実際やってる人沢山いたし。
でもやってみるのも悪くないと思うので
明日早朝アトリエで今日のを改造してみます!


…で!
ちょっと納得いかないことがあったんですよ
Cathyの美的センスでは絶対に
絶っっっ対に
許せない作品が多数上位にランクインしているという…
こうなると自分のセンスを疑いたくなってきますが
誰が何と言おうと
好きなものは好きだし嫌いなものは嫌いなので
何より自分の美的センスには最大級の信頼をおいているので
信念は曲げません
…許せない、は嫌悪を超して憎悪です



明日は紙立体!
通常課題だけどコンクールだと思ってやれ、と
先生が言ってました。
言われなくてもそのつもりだっ!!(`・ω・´)




また、あした。

Posted on 2010/11/01 Mon. 20:34 [edit]

category: デッサン#3立体

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/211-323487d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

