05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

林選弱桑 

人は何故生きているのか
どうして死にたくないと思うのか

やりたいことがあるって
その『やりたいこと』にどれ程の意味があるのか
『やりたいこと』をやり遂げた先には何があるのか

意味なんて必要無いって
理由なんていらないって
だって今まで何かある度に求められてきたじゃない
悪いことをすれば『どうしてそんなことしたの?』
問題に答えれば『その根拠となる箇所を示しなさい』
どうしてかなんて教えられないまま
それが必要不可欠なものだと刷り込まれてきた

じゃあ、あなたが生きる理由は何ですか?
これに誰もが納得する答えを出せる人は
どれくらいいるんだろう

やりたいことをやって
幸せになって
だからどうした、って話
限りなくどうでもいいことに思える

みんなはどうやって生きている?
答えは出ているのだろうか
どうしてそんなに必死になれる?
どうして、
もうわからない
いや、ずっと前からわかってなどいない
幻覚を見ていただけだったのかもしれない

幻覚を見ることで生きているなら
一度覚醒してしまった自分はどうすればいいのか



伝えたいとは思わなかった
理解して欲しいとも思わなかった
描くことだけがすべてだった
でもここに思いつくまま書いているということは
それをわかって欲しいと思っている証拠かもしれない、
と思う




また、あした。




『黒猫の三角』読破
彼はCathyの心拍数をどれだけ上げれば気が済むのでしょう

Posted on 2010/10/25 Mon. 19:39 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

俺の生きる理由…

生まれちゃったから。

URL | Teru #- | 2010/10/25 22:14 | edit

 

>Teru様
最近思うんだけど、何もしないと生きるよね。
何もしなくても生きてるよね。
でも、死のうと思ったら何かしないといけないよね。生きる理由が生まれたからっていうのは、
何かよくわからないけどそういうことだと思う。
こういう次元の議論は好き。

URL | Cathy #- | 2010/10/26 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/204-9c2d657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

