10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Any 

構成強化週間一日目
motif:①柘榴②狛犬、花札、アクリルキューブ、ビー玉


午前中3時間は石榴の描写、午後からは②のモチーフで構成。
super-hard☆scheduleです(・∀・)←

IMG_0301_convert_20101005183053.jpg
下描き
IMG_0304_convert_20101005183131.jpg
途中経過

うまくいかない…(´;ω;`)
南瓜と違って凹凸が多いし実は透けてるし。
難しいです明日も描きます。


午後は石榴を強制終了されてエスキース。
いつもはB3サイズの紙に描いてるんですが今回は木炭紙判。
B3の倍くらいです。
そんな大きい用紙に色彩構成したことないから不安…
エスキースは結構順調。
案も大体OKで一番早く最終エスキースに入れました(´∀`)
でも終わらなかったので家庭課題に。


終わった後はM美大模試。
国語は今迄で一番良かった!…けど、英語がorz
記述あるから返ってくるまで正確な点数はわからないけど
嫌な予感しかしない(・∀・)←



帰宅後、エスキース続き。
気合入れて描いてたら時間が…


明日は早く行って石榴描きます。
あ、今日やった構成は明後日までです。
長い。




また、あした。





まみたす『小学校の糊のにおいがするー』
あっきーな『金木犀じゃない?』

Posted on 2010/10/04 Mon. 23:27 [edit]

category: デッサン#2平面

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/183-200d78b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

