07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Eve 

デッサン強化週間四日目
motif:石膏像ジョルジョ

まあ…描きました。
5時間半。
上手くなってるって言ってもらえたんですけど
納得いかない(´;ω;`)
描くべきところは描いてるつもりだし
それなりに立体感もあるはずなんですけど
何か…格好良く見えないんだよー

IMG_0289_convert_20101001192733.jpg


あと、Sunday Specialで南瓜を描いてから
人と上手く意思疎通ができなくなりました。
多分脳味噌が南瓜になったのでしょう。
それを親に言ったら、
何でそんなに気持ちの切り替えが下手なんだ、
もう少し力抜いてやれ
と言われました。
何ですか。
本気でやるなって言うんですか。
残念ながら力抜いて描いてどうにかできるほど
Cathyは上手くないんですよ。
いつも全力で描いてるんですよ。
全力で描いても上手く描けないんですよ。
何で力抜けなんて言うんですか。
(´;ω;`)



明日もまさかのジョルジョ続き。
三日目…もう描けないよ…



また、あした。

Posted on 2010/09/30 Thu. 20:38 [edit]

category: デッサン#1

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/179-c58dbbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

