10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジェリクル舞踏会 

今日は紙立体レクチャー…だけども
実際にレクチャーしたのは20分くらい(-ω-`)
午前は紙で出来る形の研究をずっとしてました。
10×10の紙で作った形を8つ提出。
課題文には6時間課題って書いてあったのに、
途中で先生が『ごめん、間違ってた!3時間!』ってΣ(゜Д゜;)
はい?(・∀・)
突然半分になるって困りますよ!!
みんな焦りまくって完成しなかった人も結構いました。
Cathyはギリギリで完成!

IMG_0269_convert_20100925202824.jpg

急いで撮ったので場所とアングルが微妙ですが;;
なかなか評価は良かったです(´∀`)
色んな人に褒めていただきました(´∀`)
というか創ってて楽しかった!!
こういうのやってると結構他の人と形が被るんですが
差別化を図る為に創った扇子(下段、右から二番目)みたいなのは
さすがに誰も作ってませんでした(´∀`*)
嬉しい(´∀`*)笑



明日は日曜ですがSunday Specialに参加します!
色彩の描写とエスキースの講座です。
ほんとは描写の方だけにする予定だったんですが
星陵祭行かないんだから家にいる場合じゃないと思って
両方参加しますヽ(・3・)人(・3・)ノ


ジェリクルキャッツ出てくる
ジェリクルキャッツ集まる
ジェリクルムーン輝く
年に一度のお祭り


また、あした。




星陵祭に行く人は楽しそうな写真とか
送りつけてきてくれてもいいんですよ(二回目)

Posted on 2010/09/25 Sat. 20:41 [edit]

category: デッサン#3立体

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

明日行ったらイケメン(エガちゃん)の写真送りつけてあげるよww

URL | Teru #- | 2010/09/25 21:11 | edit

 

>Teru様
写真ありがとう!!!!
大切に保存させていただきました(´∀`)笑

URL | Cathy #- | 2010/09/26 20:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/174-dbdc2569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

