09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

綴織の街 

課題
正円と正三角形の二つの面を繋ぐ任意の立体を作りなさい。

任意の。
苦手なんですよねぇ(-ω-`)
でも今回は五時間の課題なので悩んでる時間は無い!
一時間でエスキース終わらせて作り始める。

というか、昨日硬くてたくさん水入れたって書きましたけど
今朝開けてみたら大変なことになってました。
下半分が柔らかすぎて泥状態に…Σ(゜Д゜;)
今までも柔らかくなりすぎてることはあったけど
ここまで酷いのは初めてでした(´;ω;`)

…なので作るの大変でした。
傍らで粘土乾かしながら大丈夫なやつで作業を進める。
完成するかすごく不安だったけど、どうにか出来ました!

IMG_0201_convert_20100915203532.jpg

通称カオナシ。笑
自分でも微妙な案だとは思いましたが
時間無いので作ってしまいました。
でも結構評価良かったんですよ!
富山先生に『とぼけた感じでいい!』って言われました。笑

平らな面はちゃんと平らにする。
後ろから見ても格好良く見えるような形にする。
その辺りが課題。
やっぱりエスキースが大事ですね。



明日は予備校が創立記念日のため休み!
どこにも行かないで寝たい。
でも多分図書館行きます。
あとデッサンもやります。




また、あした。





腕時計、見つかりました!
届けてくれた優しい方、ほんとありがとうございます!!

Posted on 2010/09/15 Wed. 20:47 [edit]

category: デッサン#3立体

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/164-801530cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

