07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チェックメイト! 

※暗いです





まあ講評だったんですが…
何故か立体構成が一番点数良いっていう…
てか、どれも中の上から抜け出せません。
悔しい。
だって色彩の上位の人の作品、そんなに手数入ってないんですよ。
描こうと思えば描けるんですよ。
真似すれば絶対自分の方が上手く描けます。
でも、自分でその構成が出来ないんです。
描いてると焦って無意味な仕事ばかりしてしまう。
でも、でも、もっと落ち着いてれば
もう少し良い構成が出来たはずなんです。
思いつけない考えつかない構成じゃない。
届かない場所になんか無い。
それでも自分でそれを出来ないのが悔しい。
悔しい悔しい悔しい。
デッサンだって立体だってそうです。
アリアスの良い形をとれていれば
今の描写力だって上位には行けるんです。
仕事を綺麗にしていればもっと評価されたんです。
なんで、そんなことが出来ないんだろう。
わかってるのにできないのはどうしてだろう。
努力が足りません。
始めるの遅かったんだから人並以上の努力をしないといけないのに、
人並以上どころか努力そのものをしていなかった
自分が、悪いんです。
だから今日のクラス替えで選抜10人に入れなかった。
努力もしないで何言ってんだって感じですけど、
やっぱり悔しかった。
死ぬ程悔しかった。
血の滲むような努力、をしたい。
今まで努力なんてしたことなくて、
本当に本気で何かに取り組んだことなんかなくて、
どうしたらいいかわからないけど。
自分のレベルの低さが許せない。
頑張ってない自分が許せない。
頑張りたいけど頑張れないなんて思ってる自分が嫌い。
頑張らなきゃいけない、いや、頑張りたい。
本気で頑張りたい。
努力したい。
何回も言ってるけど、できてないから何度でも言います。
努力したい、努力する。
新しいクラスの名前は『ストライプ』です。
このクラスでこれから頑張る。
一番になる。
誰よりも努力する。
負けない。




明日は色彩構成です。
二日課題らしい。





また、あした。





小林先生がストライプの担任でした。
嬉しい!

Posted on 2010/09/09 Thu. 18:51 [edit]

category: junk art

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/158-1db3b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

