10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人生の切り売り 

自宅=予備校6号館企画
四日目


そろそろこの企画に限界を感じます…(´Д`)

9時始業。
しかし朝からやる気を削がれるような事態が発生したため
集中力が…orz

昨日作った土台の強化の為に裏に和紙を張ろうと思ったんですが
気に食わないので途中で中止。
そして木を固定する為に根本に紙粘土をつける。
明日、固まったら土台につけてみます。


あれ?今日ってこれしかやってない!?
まずいですね…(´・ω・`)
ほんと、休みなんて要らないから課題無くして欲しい…
早く二学期始まらないかなぁ…
家で一人で作業してると気が狂いそうになります(´;ω;`)



明日は百舌鳥先輩と吉祥寺行ってきます!
課題滞ってるけど行ってきます!!←
楽しみです(´∀`*)



また、あした。

Posted on 2010/08/30 Mon. 18:38 [edit]

category: デッサン#3立体

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/148-2b44257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

