07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

月蝕 

いつも通りの時間に目が覚める。が、二度寝。

9時頃起床。
朝食食べて、
雑誌読んで、
旅行の準備して、
筆洗バケツに落書きして、
部屋片付けて、
スクラップブック作りの為にコピーする資料を纏めて、
夕食食べて、
今に至ります。←

特に何も無い一日だった…
面白いことといえば、昨日持って行った鞄に
西さんのボールペンがくっついてたことぐらいですかね(-∀-)
新学期に返しますね。笑


あ、明日から3日間家族で箱根行ってきます!浪人生なのに!笑
長いこと続いた冷戦状態は無理やり打開しました。
だってそんな雰囲気のまま行きたくないじゃないですか。
まあ今もそんなに良好な関係じゃないですけど。←
苛々に耐えながらの旅行にならないことを祈ります…


ここの更新は旅行先からできると思います。
でも写真載せたりは出来ないので
簡単な行動報告だけにして詳細は帰宅後っていうことで!



また、あした。

Posted on 2010/08/22 Sun. 20:37 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

22

コメント

ちょ…w 

私も数日前に箱根に家族で旅行に行った所だったよ…^^
同じく浪人生のくせに←
お盆でめっちゃ混んでたけど。
あんまり混んでなくていいお天気だといいね!

URL | らいす #KuiWxvwQ | 2010/08/22 21:34 | edit

 

>らいす様
まじかぁ!奇遇だね!!(´∀`)
人は相変わらず多いけど、いい感じに晴れてるよ!

URL | Cathy #- | 2010/08/23 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/140-787caa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

