05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

矛盾、ならば交わらない 

無事、完成しました(´∀`)

保存の為にかけたタオルのせいで歪んだ部分を修正、
椎茸を慎重に作って、つける場所決めて、
立体を最終調整して椎茸と合体。

IMG_3343_convert_20100814200138.jpg

KINOKO見辛ーーーい!!笑
でもどうしてもここにつけたかったんです(・ω・`)

《講評》
デッサン
個人
・全体的に調子が似ている
・一度グレイッシュになってもいいから描いてみるとよい
・暗い所に色を置いたら、隣の明るい面も見る
・進め方があまりよくない
・色幅を増やせるように努力する
・雰囲気は綺麗で良い
立体構成
個人
・仕事はとても良い
・凹みの位置が微妙、孤立して見える(均等過ぎる、接地から離れすぎ)
・椎茸の位置は始めから考慮に入れておいた方が良い
・椎茸の描写は良い(笠、石突)


デッサン、やってる仕事は悪くないのに進みが遅いと言われました。
わかってても出来ないのが悔しい。
ただ、綺麗だと言われることが多くなったのは嬉しいです(´∀`)

立体は…惜しかった!!
二番手でした(´・ω・`)
仕事は良くて、椎茸の描写も良かったのに!
自分ではbestの位置だと思ったんですけど…
まだまだ立体的な感覚が足りないってことですね。
今回は学んだことも反省点も多かったです。
この悔しさを忘れない。



明日は特に予定無し!
オブジェを作り始めたいと思ってます(・∀・)



また、あした。




授業終了後の幸せな時間

・立体作品の写真撮影大会
・松浦君『事務所通してくださーい』
・粘土崩しながらねぎちゃん、山路と会話
・キャシーを連発する山路
・東京湾花火大会へのお誘いby上薗君
・Cathyは行けないのでメンバー集めをお手伝い
・ねぎちゃん『スタバで心を清めてくる』
・かいちゃん&葵の上を誘うが断られる
・葵の上『群れるの好きじゃない』
・かいちゃん『花火見てどうするの?』
・松浦君『(粘土を差し出しながら)食べる?笑』
・久野ちゃんと友達になる
・ちえちゃんの勧誘に成功
・西さんと将来について語る
・4号館ホールで駄弁る(上薗君、まり姉、ちえちゃん、西さん、鶴田さん)
・須藤先生を誘うが断られる
・山路も不参加確定、解散


何故かすごく楽しい一時間半でした(´∀`)
結局花火の話は無しになったらしい。笑

Posted on 2010/08/14 Sat. 20:56 [edit]

category: デッサン#3立体

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/132-b2a171d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

