07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

Cathy、復活しました!!
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

motif
石膏像カラカラ帝、コンクリートブロック、ストライプ布、
花器、アンスリウム


今日描けなかったらまじで死ぬと思ったので気合入れてやりました。
いや、いつも気合は入ってますけどいつも以上に。
初動が上手くいけば描けるんですよね。
大体の明暗がのった段階が自分で納得できれば描き進められるんです。

IMG_3330_convert_20100812194026.jpg

いつも描き終わって写真撮って
実物の写真と見比べてから気付くんですけど、
石膏のproportionが違う。
縦横の関係が合ってない。
写真で見ればすぐわかるくらい違うのに
描いてると何で気付かないんだろう…?
今回もカラカラ帝潰れてます。笑
多分、自分に都合がいいように見てるんだと思います…
合わせたいです(´・ω・`)



明日は立体です!
今日粘土練ったら柔らかかった…
少し乾かさなければ(・ω・)



また、あした。

Posted on 2010/08/12 Thu. 20:52 [edit]

category: デッサン#1

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/130-26e28a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

