09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あなたは傍に居た 

motif:石膏像パジャント


…はい、今日は何も言えません。
後期最初の課題だし、6時間だし石膏像onlyだし、
描ききってやろうと思って始めたのに。
何一つ出来ませんでした。
構図も微妙で、形狂ってて、服の皺も描けない。
いつもやってる、雰囲気を掴む段階にすらいかない。
手が止まる。
見比べても何もわからない。
何処を描けばいいかわからない。

午前が終わる30分前。
これ以上描き続けても仕方ないと思い、全て消す。

昼休みを使って構図を取り直し、午後、調子を乗せ始める。
やはり上手くいかない。
今まで出来てたことが出来ない。
焦る。
でも手が動かない。
半分泣きながら描く。
益子先生に『どうした?』って言われて泣く。
先生が描くのをひたすら見る。
最後1時間くらい自力で泣きながら描く。

終了。
描けてなすぎ。
何もできていない。
ねぎちゃんの所に行って号泣。

帰りにねぎちゃんとミスド行って1時間半程デッサン談議。
ねぎちゃん優しい…(´;ω;`)
愚痴聞いてくれてほんとありがとう…(´;ω;`)


すみません、あまりのショックで写真撮るの忘れました。
そしてdarkな記事でほんとすみません…
頑張って立ち直ります。



明日は色彩構成。
9時間課題らしいです。



また、あした。

Posted on 2010/08/09 Mon. 19:43 [edit]

category: デッサン#1

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

謝らないでっ!
そうやってありのままの
ゃちゃまをさらけ出してくれることは
嬉しいことなんだよ。
いつも真剣なゃちゃま大好きだよ!

我ながらキモいな…。
ごめん…。笑
でも本心だからっ(^^*)
ホント,ねぎちゃんさんがいてくれて良かったねv-238
私は何も出来ないけど
陰ながら応援してますv-91

URL | imori #- | 2010/08/09 19:59 | edit

 

>imori様
まる殿…(;ω;)ありがとう…(;ω;`)
そう言ってくれるだけでほんと救われます!!

URL | Cathy #- | 2010/08/10 18:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/127-29eabcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

