05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

怯えている 

motif:石膏像デスマスク、西瓜、皿、柄杓、豆絞り、白い布


デスマスクーーー(゜∀゜)ーーー!!笑
一回描いてみたかった!!

いい場所が取れたので、構図はそんなに迷わないでとれました。
そしていつものように描いていく。
柄杓のパースが若干狂ってたけど、それ以外はまあまあ。
開始一時間、ひーさんにOKを貰えました!
いいペースで進んでるって!!
そこから調子を重ねていって質感も出していく。
気付いたら午前終了。
この時点で殆ど石膏描いてない!!やばい!!

午後、急いで石膏を描く。
でも石膏ばかり描いている訳にいかないので全体的に描く。
てか石膏描けない(´・ω・`)
難しい…(´;ω;`)
そしてやっと石膏に調子が乗ってきたところで終了。

IMG_3267_convert_20100808202912.jpg

うわー…酷い…
これ、石膏のproportionが全然違います。
最初にとったアウトラインを信用し過ぎたのが原因。
顔は珍しく似てるのに…
ほんと自分馬鹿だ…(´;ω;`)

《講評》
個人
・石膏をもっと早く描く!
・豆絞りのドット柄はもっと濃い
・観察の丁寧さを生かせるように!


後期もG大デザインなので、この反省を生かして頑張ります!!
負けない!!!!


そして帰り。
椎名町で電車乗って携帯見たら、松浦君から着信が。
メールで電車降りたら電話してって言われたので保谷で電話。
…何故か花火大会へのお誘い(・∀・)
しかも西さんから。笑
西さんが突然花火大会行こうって言い出したらしいです。
松浦君は乗り気じゃなかったらしいんですが…
そこで何故Cathyを誘う話になったのか。笑
松浦君には『遠いし、無理して来なくていいよ』って言われましたが
楽しそうなので行ってきました!!
埼玉県、戸田公園!!

5:45頃に帰宅、親に許可取って松浦君に電話して6:00に出発。
着替える暇無し。笑
池袋で埼京線に乗り換えられず、迷う。
父親にhelp←
どうにか乗り換え、赤羽で二人と合流!
改めて謎のメンバーだと思いました(´∀`)
浮間舟渡で降りて戸田公園へ!

人が多くて、しかも駅から遠かったけど無事到着。
最初はベンチみたいな所で見ました。
救護テントが目の前。
倉庫が邪魔で低い花火が見えない。
しかも西さんと松浦君が腕相撲を始めたり。
暫くして喫煙所を求めて野球場へ。
あ、煙草はCathyじゃなくて松浦君ですよ!

野球場着、でも喫煙所は満員。
仕方なく(?)三人で芝生に寝転がって花火鑑賞!!

IMG_3277_convert_20100808205008.jpg

IMG_3301_convert_20100808205039.jpg

綺麗でした!!
くだらない話して、花火見て、すごく楽しい時間でした(´∀`)

花火終了後、喫煙所行って駅戻って、赤羽で解散。
二人はその後喫茶店行ったみたいです。
行きたかった…けど10:30には帰れって親に言われたので帰宅。

色々と謎だったけど凄く楽しかった!!



明日は610君が保谷に降臨します!
楽しみです!!(´∀`)



また、あした。

Posted on 2010/08/07 Sat. 21:51 [edit]

category: デッサン#1

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/125-dcf0a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

