04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ai-cry 

最近何かある度に 寂しい 寂しい と騒いでいる
今まで寂しく感じたことがないわけではない
寂しくても特定の会いたい人がいなかっただけだ
寂しいと伝える相手がいなかっただけだ

辛い、というのは少し違っていて
辛いと言って、それでどうして欲しいのかがわからなかった
今もわからないけど
漠然とした「辛い」を伝えることはできてきている
でもやっぱり
伝えてどうして欲しいかはまだわからないし
それ故に伝えると余計に苦しいこともある

相手に関しての要望は
変わって欲しいから言うわけだけど
それで何も変わってくれないのだったら
どうでもいいと思われてるのかなと感じるし
言いたいことは言って、と言われても
口先だけ良い人の振りしないでよ、と思う

言ったことを忘れられるのもとても傷つく

高校の時、あるひとに
いつも足引っ張ってごめん、と言って
そうしたらそのひとが
ちゃんと頑張ってるの見てるから大丈夫、と言った
私はその言葉が本当に本当に嬉しくて
今でも時々思い出して泣くことがある


わたしはまだあのひとの心の中に存在できているのだろうか、

と思う




また、あした。




こういうことを面と向かって話せないからこんなところに書いている

私の痛みも何もかも、そのまま伝えられたらと思う

Posted on 2015/06/09 Tue. 19:46 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1147-1a484e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

