09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

白い森 

8時頃wake up(≠get up)
携帯が身体の下敷きになっていた。笑

9時半頃起床。
暑い。

朝食後、先日母が買ってきた
雑誌BRUTUSのスタジオジブリ特集号を熟読(´∀`)
暫く読んでいると、母から買い物への誘い。
森林公園へ行く予定を変更して部屋を掃除した後11時頃車で出発。

DOIT着。
オブジェ作りの為の材料を探す。
ガーデニング用の擬似苔、貝、ウッドフレークを購入!

IMG_3119_convert_20100725200037.jpg
左:擬似苔『MOSS』、右:貝『シェルMIX』

12時頃、昼食。
エン座というお店でうどんを食べました(´∀`*)
美味しかった!!

帰宅後、気付いたら寝てたΣ(゜Д゜;)
そして家庭課題に手をつける。
絵具による質の違いの研究…
普段はTURNER社のACRYL GOUACHEしか使っていないので、
今日初めてGOLDENを使いました!
なんか不思議な艶が出る絵具でした。
これで色彩構成に幅が出る…かな?笑

その後、森博嗣の『ηなのに夢のよう』を少し読む。

そして夕食、現在に至ります。
あ、一日の総括的なものは期待しないでください。笑
なんとなく並べてみただけなので。←


休日は時の流れが速いですね…(´ω`)
明日から前期始まりますよ…
前期初日の課題はデッサンらしいです。




また、あした。

Posted on 2010/07/25 Sun. 20:18 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/112-722b822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

