06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オレンジとイエロー 

心が中学時代に飛ばされたままで困っています。

中学の三年間は、
日々あった楽しかったこととか嬉しかったこととか
覚えておきたい小さいことを
全部ノートに書き留めていました。

日記みたいのならわかるけどそうじゃなくて、
○○の時××さんと一緒に教室移動した
とか
廊下で△△くんとすれ違った時に挨拶してくれた
とか
そういうものすごく些細なことばかりで
今考えると自分気持ち悪いなと思うんですけど
何度も何度も読み返して回想しているせいで
私の「中学時代」はそれの積み重ねそのものになっているんです。

たぶんちょっと普通じゃない。
どっか壊れてる。


貶し合えるような友達が欲しいな。
前はいたはずで、そういう人が好きだったのにな。
いつからいなくなっちゃったんだろう。
人との間に壁を感じる。
壁を作ったのは多分私自身だけど。

卒業後は遠くで一人暮らししたいと思ってたけど、
そうなると地元で偶然友達や先輩後輩に会うなんてこともなくなるのかと思うと
やっぱり寂しいから東京にいようかなぁ。

周りに誰もいないのなんて今更かなぁ。

高校からやり直したい。
いや、それじゃ遅いか。
でもやり直して違う方向に行って33Rに会えないんだとしたらこのままでいい。

あーわからない。



DTPは明日から展示が公開になります。
明日休講になったら三日間しか展示できません。
不遇。

D_convert_20131015235830.jpg






また、あした。

Posted on 2013/10/15 Tue. 23:59 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1103-4b07ff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

