08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

天上の日 

必修のテーマ発表プレゼン。

昨日会議でテーマを決めて、何故か私がプレゼンを担当することに。
私より喋るの上手い人がいるんだけどね、まあ訓練だと思って。

朝方まで別の作業が終わらなかったので一時間でレジュメ作ってリハ無しで学校へ…。
他班がプレゼンしてる時に脳内シミュレーションで大体の時間を予想、
焦らないで慎重に話すように意識して本番。

いつも通り同じことを繰り返したり言葉に詰まったりしたけど
一応伝えるべきことは伝わったようなので安心しました。
特に問いつめられることも無く「良いんじゃないでしょうか」みたいな評価だった。


それから六本木に行って某展示の最終ワークショップをしてきました。

DSC_0493_convert_20130926203431.jpg
※途中経過

友達からの評価は割と良かったんだけど、
デザイナーさんからの評価はまあまあくらい。
多分いつもだったら凹むだろうなってことも言われた。
でもデザイナーさんと感性が合わないのは前の会議でわかってたし
自分ではやりたいことやって綺麗だと思えるものを作ってるので
別に他人からの評価なんてどうでも良いです。

あとは10月の中旬までに全部完成させるだけ。
だけ、とは言っても色々大変なんですけど。
また直前になって焦らないように少しずつ進めていきます。


来月は、その展示と依頼された表紙絵と、
必修のグループワークの中間発表とエディトリアルの第一課題と、
DTPの展示と、芸祭。
がんばれ自分〜


明日はグループワークやってきます。
あ、グループ名は「ラホツ」っていいます。
その後は渋谷まで製本の展示見に行ってくる。



また、あした。




月曜の講義で某あの人の演説を見たんですけど
音楽にとても似ていると思いました。

冷静な人が見ると盛り上がっている集団の姿は奇妙なのに
その中に居ると気が付かない。
いや、もしかしたら音楽に限らず何事も。

Posted on 2013/09/26 Thu. 20:45 [edit]

category: junk art

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1099-f0f35908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

