08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大砲で撃たれるような 

今日は綴じだったのでとても楽しかった。
前回の製本で綴じが甘かった原因がわかったかも。
それにしても「普通の」製本なんてものは無いんですね。
人によってちょっとずつやり方が違う。
こだわりなのか癖みたいなものなのかは不明だけど面白い。

それから久々に図書館で資料漁り。
新しい何かを見つけようと思ったけど結局いつも見るやつを眺めてた。
でもいつもとは違う目的で見られたから新しいといえば新しい。

ゼミ前に食堂行ったら人が多くて驚いた。
チキンだから自己紹介などできずに適当に入り込んでたんだけど
隣に座ってた後輩さんが所属聞いてくれたのでちょっと嬉しかった。
というか突然現れて謎の絡みをして申し訳ないわ…
一応先輩なんだからその辺ちゃんとしろよ自分、と思いました。

そういえば大学入ってから先輩も後輩も存在しなくなった感がある。
某協議会も辞めたしサークルも入ってないし学科の縦繋がりも薄いし…
中学高校と先輩を尊敬して後輩を可愛がりまくってた自分はどこに行ってしまったのか。
みんな何してるんだろ、とよく思います。
忘れてませんよ少しも。

DSC_0256_convert_20130919002341.jpg

帰り道、通りたくなったから通った道。
駅から家までの無限のルートのひとつ。

DSC_0257_convert_20130919002416.jpg

ここは夢によく出てくる場所。
実際はこの道の左手には住宅街があるんだけど
夢の中では草原と公園と下水道があって自転車で通ると気持ちがいい。

夢に出てくる場所に行けば夢の中に入っていけるような気がしませんか。
バイト帰りによく通ります、ここじゃないけど。


明日は必修〜
課題のグループ決まってないよどうしよう。
明日までに決めなきゃいけないのか明日決めれば良いのか不明だし。



また、あした。




先日、友人から借りていた某漫画10巻分を読破しました。
夏前から借りてたんだけど没頭するのが怖くてずっと読んでなくて
もう読まないで返そうかとか思い始めた所で
現実逃避しなければならない事態に陥ったから一気に全部読みました。

この漫画が好きとかいうのを話せる人ってすごいなと思う。
漫画に限らず、音楽とか美術とかも。
私は絶対共有したくないです。
特に家族とは…お願いだから入って来ないでって。
多分、自分が感じたことが一番高尚だと思いたいんだと思います。
酷い話ですよね。
周りが話していれば一応乗るけど、
本音は絶対言わないで無難なことばっかり並べてごまかす。
汚い独占欲。

Posted on 2013/09/18 Wed. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1097-d63ebf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

