06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Bible 

今日は午前の最終講評が終わってから搬出までずっと展示室に居ました。
すぐ近くで自分の作品が見られてて
真剣に読んでくれたり
作品について友達と談笑してくれたり
目に留まらなかったようでスルーされたり
何度も戻ってきてコメントをたくさん書いてくれたり
そういう人たちを受付の机から眺めるのはとても緊張しました。

でも嬉しかった。
感激した。
今回は本当に本気だったから
その作品について、誰かが何かアクションをしてくれるっていうことに
こんなに驚けて感動できた。

わー何か日本語おかしいなまあいいか。

この先、私がつくるものがこういう在り方をするのかどうかはわからないけど
今回の課題では今までとは比べ物にならないくらい
色んなことを考えて感じることができたので
それらが何らかの形で未来に影響を及ぼしていくのではないかと思います…

…自分で打ってて意味わからなくなってきたけどまあいいか。

とにかく!
初めて課題をほんとうに好きになれて
試行錯誤はあったけど頑張ってやりたいことをやって
そうやってできた作品にみんなが割と良い反応を返してくれたことが嬉しかったです!
っていう珍しく健全な思考回路のきゃしーなのでした。



写真は明日載せます。
多分FBのと同じやつです。




また、あした。




講評では何も言われなかった、本のデザインについて。

名前も顔も知らない来場者の方が、
文字組みや佇まいが良い
という内容の素敵なコメントを残してくれました。

あと、一緒の班で教授と面接やってた友達が
本を読んで鳥肌立った
って書いてくれてそれも嬉しかった。

Posted on 2013/09/12 Thu. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1091-551ef569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

