08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そのとき世界は完璧だった 

昨日紙を断裁してもらって本文を印刷して折丁作って糸綴じして、
今日挟み込むものを印刷したからそれと見返し貼って背固めして、
只今乾き待ちでございます。

昨日担当してくれたお兄さん、仕事が丁寧で優しかった。
この後池袋行って製本用クロス買って本文の断裁をします。
今夜中に背の処理を終えて表紙用のボール紙まで作りたい。
あと展示用のパネル類もどうにかしたい。

角背の予定だったけど丸背にしてもいいなー
どうしようかなー



明日はブックバインディングの初回授業です。
まだ紙買ってないから明日は早く登校しなきゃ。
荷物も多いな。




また、あした。





今日始まった授業がとても楽しくて
展示用の作品も何とか完成しそうで
印刷した紙が鞄の中に入ってて
家では製本しかけの作品が待ってて
コンビニで買った飲み物が美味しくて
ものすごく課題に追われているわけでもなく
昨日やった授業のことを空いてて涼しい電車の中で考えている

っていう時間が幸せすぎて
このまま何が起きたかわからないうちに電車が脱線して死なないかな
みたいなこと考えて一人で泣いてた

Posted on 2013/09/03 Tue. 15:37 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/1085-e3d7b83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

